イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】『ハリポタ』ネビル役マシュー・ルイス、財布を盗んだ相手にメッセージ

映画『ハリー・ポッター』シリーズで、最初は自信がなく不器用だがどんどん勇敢に成長していくネビル・ロングボトムを演じたマシュー・ルイス(29)。このほど財布を盗られてしまったマシューが、盗んだ相手にツイッターを通してメッセージを送った。財布の中には現金や身分証明書の他にマシューにとって大切なものが入っていたという。

マシュー・ルイスは、2011年に完結した映画『ハリー・ポッター』シリーズでネビル・ロングボトムを演じて世界的に有名となった。私生活では昨年5月にアンジェラ・ジョーンズさんと結婚し、幸せな新婚生活を送っている。

しかし、そんなマシュー・ルイスが財布をなくすという不運に遭った。マシューには財布を諦めたくない理由があり、現地時間22日にツイッターで財布を持つ人物へこのようなメッセージを送った。

「もし君が昨日、ロンドン東部で僕の財布を盗んだか見つけていたのなら、その財布は君のものだよ。お金もカードも持っていていい。でも妻からの(愛の)言葉が刻まれているメタルプレートだけは返して欲しい。運転免許証に書いてある住所に送ってくれれば何もなかったことにしよう。お願いだ。」

現地時間24日の時点で、この投稿には6,766件のリツイートと22,072件の「いいね」が付き、

1 2