イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、アカデミー賞ノミネートに号泣

監督賞にはノミネートされなかった。

ブラッドリー・クーパーに多大なる信頼をおいて『アリー/スター誕生』に臨んだレディー・ガガ。監督賞にノミネートされなかったブラッドリーについて、『Los Angeles Times』に「何が起こるか分からないものよ。私もキャスト全員も彼が最高の監督だと思っていることを彼は分かっているわ。彼は私たちがノミネートされ、映画が認められたことをとても喜んでいるの。私たちはみんな、認めてもらえて大喜びしているわ」と話している。

さらにレディー・ガガは、アカデミー賞授賞式で歌曲賞にノミネートされた『Shallow』をパフォーマンスすることを楽しみにしているとのこと。「ぜひパフォーマンスを披露することを実現したいわ。アカデミー賞の授賞式でこの曲をパフォーマンスできるなんてものすごく光栄なことよ」と意気込みを語った。

第91回アカデミー賞授賞式は現地時間2月24日に行われる予定。今月初めに行われたゴールデングローブ賞ですでに歌曲賞を受賞しているレディー・ガガ。アカデミー賞初受賞となるだろうか。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2