イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン 「性的暴行被害」主張の女性を訴える構え

2009年に当時交際していた歌手リアーナを暴行したとして逮捕された歌手のクリス・ブラウン(29)。あれから10年が経つも“DV男”のイメージが払拭できていないクリスが現地時間21日、フランスのパリにて性的暴行の疑いで拘束された。しかしクリス本人は容疑を否定しており、相手の女性を訴える構えのようだ。

このたび警察に届けを出した女性は、現地時間15日夜から16日の朝にクラブ「Le Crystal」でクリス・ブラウンとその友人らに会い、全員で「マンダリン・オリエンタル・ホテル」に行くが、そこで性的暴行を受けたと主張している。クリスと他2人は現地時間21日に拘束されたが、3人は翌日に釈放されたという。

しかしクリス・ブラウン本人は、インスタグラムに「はっきりさせたいんだけど…これは事実ではないし、全てデタラメだ! ぜぜぜぜったたたたたいいいいいいににににに!!!!!!! 僕の娘と家族に誓ってね。これは侮辱で、僕の性格にもモラルにも反している!!!!!!」と容疑を完全に否定。また『Complex』が公開した「クリス・ブラウンが性的暴行容疑で逮捕された後、告訴されることなく釈放された」という記事のスクリーンショットを投稿して、無実を主張した。

そして、クリスのパリの弁護士ラファエル・シーシェ氏も『TMZ』に「クリス・ブラウンは自由です。彼に対して訴訟は起きていません。彼は虚偽の告発をされたとして、明日に女性を名誉棄損で告訴する届をパリの検察側に提出する予定だそうです」と表明し、

1 2