イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、新曲MVは大好きな日本語だらけ 品川ナンバーも登場

過去には日本語を勉強していることも明かしていたほどだ。

同曲のタイトルは、アリアナ・グランデがピート・デヴィッドソンとの破局後に友人Victoria Monet、Courtney Chipolone、Alexa Luria、Tayla Parx、Njomza、Kaydenceの6人にお揃いのティファニーの指輪を7つ買ったことに由来している。そのため、ミュージックビデオには友人6人も出演。さらにアリアナの愛犬トゥールーズも登場している。

また、ファンは今回のミュージックビデオに隠されたメッセージがあるのではと推測。車のナンバープレートに「6-26」と記載されていることから、アルバムのリリース日が6月26日なのではと言われているほか、車に「NASA」や「Nomad」と文字が書いてあることで、次のシングルのタイトルなのではないかとの声もあがっている。

これまでも親日家であることを公言してきたアリアナ・グランデだが、今回のミュージックビデオでは随所にそんなアリアナの「日本愛」が登場するため、日本のファンにとっては何より嬉しい贈り物に違いない。

画像は『Ariana Grande` 2019年1月18日公開 YouTube「Ariana Grande – 7 rings」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2