イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、プライベートを隠し撮りした元アシスタントを訴える

契約違反や受託者義務違反、恐喝、プライバシーの侵害で300万ドル相当の訴えを起こした。

マライア・キャリーの代理人は「(元アシスタントは)ペテン師で恐喝者でした」「マライアは彼女に対して訴訟を起こすほかなかったのです。元アシスタントへの証拠は膨大で、遺憾であります。我々は訴訟に勝つことができると思います。マライアは北米ツアーラスベガスのショーが控えており、今年も彼女の活躍は続くでしょう」とコメントした。

一方で元アシスタントのリアーナ・アザリアンさんは現地時間16日、マライア・キャリーとマライアの元マネージャー、ステラ・ブロチニコフさん(Stella Bulochnikov)に対して訴訟を起こした。アザリアンさん側はマライアの主張は事実ではなく、業務だけに専念していたと主張している。

ちなみにマライア・キャリーは今年初め、元マネージャーのステラ・ブロチニコフさんとのセクハラ訴訟について合意したばかりだった。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2