イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ユアン・マクレガー、娘に「母から去る最低な男」と痛烈批判される

ドラマ『FARGO/ファーゴ』の共演者メアリー・エリザベス・ウィンステッド(34)との熱愛が発覚し、22年連れ添い4人の子供を育ててきたイヴ・マヴラキス(52)と離婚することになったユアン・マクレガー(47)。ユアンの22歳の娘クララさんはこの不倫騒動に憤慨しており、メアリーのことを「この女はクズよ」と非難していた。そしてこのほど、クララさんが父・ユアンに対しても「美しい母をひとりにする最低な男」と発言して話題になっている。

ユアン・マクレガーは映画『スター・ウォーズ』シリーズで誠実で優しいオビ=ワン・ケノービを演じ、映画『ビッグ・フィッシュ』(2003年)や『ゴーストライター』(2010年)などに出演して、実力派でクリーンな俳優というイメージが売りであった。しかし、2017年にそのイメージを払拭する不倫スキャンダルが起きた。ユアンが『FARGO/ファーゴ』の共演女優メアリー・エリザベス・ウィンステッドとキスする姿を激写されたからである。

両親が離婚するきっかけとなったメアリーに対し、ユアン・マクレガーの娘クララさんは昨年7月に「地球上で誰よりも美しく才能のある女性ですって? それってあなた達の妄想だわ。この女はクズよ」とメアリー・エリザベス・ウィンステッドを猛烈に批判。その後の9月にユアンはクララさんと共に成田空港に到着したところを写真に撮られており、父娘の関係は修復されたかに見えた。

しかし、クララさんのある発言によって父娘関係には「まだ溝があるのでは…」と噂されることに。クララさんは現地時間14日、

1 2