イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】クリス・プラット、元妻にシュワルツェネッガーの娘との婚約報告していた

事前に知らされていたもよう。アンナは現地時間15日に放送された自身のポッドキャスト『Anna Faris Is Unqualified』で「クリスが今朝、私にメールしてきて『昨晩、キャサリンにプロポーズしたよ』って。私は『あー! 素晴らしいわね』って感じだったわ」「それで、私は彼に『あなたに一応言っとくけれど、私は牧師だからね。上手じゃないけど』って返したの」とジョークで結婚式を執り行う牧師を買って出たことも明かした。

そんなアンナは「婚約することは分かっていたわ。彼女(キャサリン)のことも、彼のことも大好きよ。2人が出会ったことを私はとても嬉しく思うわ」と祝福している。

息子を一緒に育てているため、今でもクリスとアンナは交流があり、破局後も関係は友好的な様子。きっと元妻アンナから見ても、クリスがキャサリンに夢中なのは分かっていたのだろう。アンナも恋人マイケル・バレット氏と幸せになることを願いたい。

画像2枚目は『chris pratt 2019年1月14日付Instagram「Sweet Katherine, so happy you said yes!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

婚約したクリスとキャサリン(画像は『chris pratt 2019年1月14日付Instagram「Sweet Katherine, so happy you said yes!」』のスクリーンショット)

1 2