イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンが第4子を認める 「酔っ払って話してしまった」

キムは「すでにニュースになっているわ」と飄々とした様子であった。

さらに「クリスマスイブのパーティーで酔っ払っちゃって、何人かに言っちゃったのよ。誰に言ったか覚えていないの。だって私は普段酔わないから」と、酔った勢いでビッグニュースをこぼしてしまったとことも明らかにした。

これまでキム・カーダシアンとカニエ・ウェストは子供に珍しい名前をつけることで話題になってきた。長女ノースちゃんはカニエの苗字がウェスト(西)であることから、方角のノース(北)で合わせ、長男セイントくんは聖人という意味を持つ。さらに次女シカゴちゃんはカニエがシカゴ出身であることから、名付けられた。

そのため、番組ではキムの第4子の名前の人気投票を行った。番組ではイースト(東)、サウス(南)、カラバサス(キムの地元)、リル・クリス(キムの母クリス・ジェンナーから)の4つの候補が挙がったが、いずれもキムにはお気に召さなかったようだ。いつも予想外の名前をつけるウェスト夫妻。4人目にはどんな名前をつけるのだろうか。

画像は『Kim Kardashian West 2018年12月27日付Instagram「Merry Christmas」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2