イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】クリス・プラット、シュワルツェネッガーの娘と婚約 元妻も祝福

クリスとの破局から2か月後の2017年10月よりマイケル・バレット氏と交際し、すでに前に進んでいるからだろう。

また、キャサリン・シュワルツェネッガーも同じ写真をインスタグラムに投稿し、「私のスウィートな愛する人。あなた以外の人とは人生を歩みたくないわ」と綴った。父アーノルド・シュワルツェネッガーも愛娘の婚約の報告に「2人ともおめでとう! 愛しているよ!」とコメントを残している。

気になる婚約指輪についてだが、WPダイアモンドのアンドリュー・ブラウン氏が「5カラットのクッションカットでハリー・ウィンストン風に見える」と『E!News』に証言し、小売価格で15万ドル(約1620万円)から17万5000ドル(約1890万円)相当だと明かした。

クリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガーの結婚式は、かなり豪華なものになることが予想できる。クリスはハリウッドの売れっ子俳優で、キャサリンは父が俳優アーノルド・シュワルツェネッガー、母が故ケネディ元大統領の姪マリア・シュライヴァーという名家出身。交際から婚約まで7か月だったことから、今年中に結婚する可能性もありそうだ。

画像は『chris pratt 2019年1月14日付Instagram「Sweet Katherine, so happy you said yes!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2