イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、インスタの「いいね!」世界記録を卵に破られリベンジ投稿

昨年2月にようやく沈黙を破って娘が誕生したことを公表したカイリー・ジェンナー(21)。メディアやファンもカイリー本人からの妊娠の発表を今か今かと待っていただけに反響はかなり大きかった。カイリーは娘が親指を握る写真をインスタグラムに披露し「ストーミー・ウェブスター」と名前を発表して、インスタグラムで最も「いいね!」された写真の記録を更新していた。しかしその記録が、一枚の卵の写真によって破られることになった。

カイリー・ジェンナーが昨年2月6日にインスタグラムで公開した愛娘ストーミーちゃんの写真は、1800万超の「いいね!」を獲得し世界記録を保持していた。

カイリーが初めて投稿した娘の写真(画像は『Kylie 2018年2月6日付Instagram「stormi webster」』のスクリーンショット)

しかし、カイリーの記録に挑戦する「EGG GANG(world_record_egg)」というアカウントが現地時間4日に登場。それは茶色の卵だけが1枚投稿されているアカウントで、「インスタグラムで最も『いいね!』を獲得して、一緒に世界記録を樹立しましょう。現在、カイリー・ジェンナー(1800万)が持つ世界記録を破りましょう! 私たちならやれます」と綴られている。

そして、この卵だけの写真は1月15日の時点で3900万以上の「いいね!」という驚異の記録を叩き出し、14日には「いいね!」の数「26,225,469」がギネス世界記録として認定されたのだ。

これに対しカイリー・ジェンナーは現地時間13日、茶色の卵を持ち、熱いアスファルトの上で割って焼こうとしている動画を公開した。その投稿には「カイリーが、世界記録を作った卵のアカウント(EGG GANG)を見たとき」と皮肉の言葉が添えられており、姉でトップモデルのケンダル・ジェンナーは「爆笑」とコメントしている。

なお今回のように、

1 2