イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】モデル界の最強モテ女 アドリアナ・リマ、トルコ人の恋人と破局

昨年3月にアドリアナが写る写真に「彼女は僕が常に書きたいと思っていたポエムだった」と過去形の文を投稿したことで、2人の関係に亀裂が入っているのでは―と噂されていた。

その後もメティン・ハラはアドリアナ・リマとの写真を投稿し関係の良さをアピールしていたが、昨年10月のツーショットを最後にアドリアナの写真はアップしていない。一方のアドリアナは先月、ドイツのサッカー選手ロリス・カリウスとの交際をトルコのメディアで報じられ「フェイクニュース」だとインスタグラムで否定。しかし「男はパートナーであるべき、プロジェクトではなくて」と意味深な文章を投稿し、後に削除していた。さらに2人の破局を決定づけるかのように、アドリアナはメティンとの写真を自身のアカウントから全て削除している。

破局の理由は明らかになっていないが、これまでにも恋人と別れた後はすぐに次のお相手が待ち構えていたアドリアナ・リマ。メティン・ハラの胸中は複雑であろうが、アドリアナに新しい恋人が見つかるのも時間の問題かもしれない。

画像は『Metin Hara 2018年10月22日付Instagram「True courage for a man is to love her scars.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2