イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーとヘイリーの相性は「完璧」 ヘイリーのいとこが明かす

その際も横にいたのはヘイリー・ボールドウィンであった。また、ヘイリーは今月初めに「外からどれだけ素晴らしい人生に見えても、私は葛藤しているっていうのが真実なの…。私は自信がないし、もろいし、傷つくし、恐れも疑いもあって、心配になるし、悲しくなる、腹も立つ」「今年はありのままの自分に自信が持てるようにベストを尽くすわ」とインスタグラムに投稿し、新年に新たな決意を表明していた。

新婚のビーバー夫妻は今年3月1日のジャスティンの25歳の誕生日に結婚式を行うと噂されており、ヘイリーの伯父ビリー・ボールドウィンが結婚式にはカーダシアン家が出席すると発言。さらにモデルのジジ・ハディッドとカーダシアン姉妹の異父妹ケンダル・ジェンナーも出席することを明かしている。また、噂ではカイリー・ジェンナーがパートナーでラッパーのトラヴィス・スコットと一緒に招待されたとも伝えられている。

共に葛藤を乗り越え、支え合うビーバー夫妻。そんな2人の永遠の愛の誓いを多くのセレブたちが見届けることになるだろう。

画像は『Hailey Rhode Bieber 2018年8月19日付Instagram「absolute best friend.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2