イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、新婚旅行は「元夫も一緒だった」

昨年9月にテレビプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏(47)と再婚して幸せいっぱいのグウィネス・パルトロウ(46)。ブラッド氏とのハネムーン先に選んだのはインド洋に浮かぶモルディブだったが、なんと元夫で英バンド「コールドプレイ」のボーカル、クリス・マーティン(41)も一緒にいたことが分かった。

グウィネス・パルトロウはクリス・マーティンと2003年に結婚し、娘アップルさん(14)と息子モーゼスさん(12)をもうけた。しかし夫妻は2014年に破局。グウィネスはその後、交際をスタートしたブラッド・ファルチャック氏と昨年9月にゴールインした。

そんなグウィネス・パルトロウが現地時間9日、トーク番組『Live with Kelly and Ryan』に出演。司会者ライアン・シークレストから新婚旅行について聞かれると、「9月末に結婚したんだけど、ちょうど(先月)モルディブにハネムーンに行ったところなの」「クリスマスに大人数でファミリーハネムーンをしたわ」「私の新しい夫、彼の子供たち、私の子供たち、私の元夫、家族の仲良しの友達で、とっても現代的なハネムーンだったわね」と笑いながら話した。

司会者のケリー・リパとライアン・シークレストは驚いて手足をジタバタさせ「待って、待って。元夫があなたのハネムーンに行ったの?」と聞くと、グウィネスは「ええ、そういうことね」と満面の笑みで答えている。

ライアンは興味津々でディナーではどんな話をしたのかと尋ねると、