イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンスら『ハンガー・ゲーム』キャスト、ヌード限定クラブを訪れていた

バウンサーが有名人だと気づいていたのかは分からないが、その夜はフェチ・ナイトというイベントの日だと言われたと明かした。

続けてジョシュは「僕たちが『どんなフェチ?』と聞いたら、彼は『服を脱がないとダメなんです』って答えたんだ。僕たちは『おい、どうするよ』って感じだったけど、結局『どうしても見たい』ってなったんだ。『いいじゃん。行こうよ』って」と語っている。

一行は受付を済ませ服を脱いで、地下にあるクラブの中に入ったとのこと。驚くことにそのクラブは年齢層が非常に高く、かなり奇抜で人々は全裸で踊り狂い、ある男性は背中を丸め小さいギター(ウクレレ)のようなものを弾きながら歩き回っていたそうだ。ジョシュは長居しなかったが、楽しい経験だったと振り返った。

ジェニファー・ローレンスは映画『世界にひとつのプレイブック』(2012年)でアカデミー賞主演女優賞を受賞したオスカー女優。ジョシュ・ハッチャーソンは2002年にテレビ映画デビューして着実にキャリアを築き、リアム・ヘムズワースはクリス・ヘムズワースを兄にもち、映画『ラスト・ソング』(2010年)で共演したマイリー・サイラスと先月結婚したばかりの人気俳優である。このような豪華な出演陣が、豪快に裸になってクラブに行っていたとは驚きだ。3人のキャストにとって忘れられない思い出になったことだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2