イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、今月予定していた結婚式を延期か

昨年大きな話題となったジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(22)のカップル。昨年9月に婚約からわずか2か月で入籍した2人だが、結婚式の準備は難航しているもよう。今月に予定していた結婚式が延期されたことを『E!News』『PEOPLE.com』などが伝えている。

歌手兼女優のセレーナ・ゴメスと破局、復縁を繰り返し、昨年3月に別れたとみられるジャスティン・ビーバーが、まさか別の女性との結婚を誰が予想できただろうか。ジャスティンは昨年7月にモデルのヘイリー・ボールドウィンとスピード婚約し、9月に入籍。2人は日々一緒にいるところを目撃されており、新婚生活を楽しんでいるようだ。

夫婦となったとはいえ、愛を誓う結婚式をしたいという夢があるだろう。『E!News』によると、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは今月に結婚式を行う予定だったが、延期になってしまったという。関係者はこのように証言している。

「彼らにはウェディングプランナーがいて、1月の日程を考えていました。家族や友人とお祝いし、大きなパーティーを開くのが待てなかったんです。しかし1月が来てしまって。彼らは未だに細かいことを決めている最中ですから。」
「結婚式は全て希望通りに進めたいようで、どこで行うかなど様々なアイデアを出していますが、彼らは未だに迷っています。牧師には何度が会い、宗教的なセレモニーについて話し合って、自分たちが望むぴったりなものを探しています。」
「最も大切なことは、彼らが結婚していて、一緒にいて幸せなことなんですよ。」

また別の関係者も『PEOPLE.com』に、

1 2