イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ、アルマーニの新広告塔に

映画『デッドプール』シリーズで主役を演じる人気俳優ライアン・レイノルズ(42)。今年公開を予定している『名探偵ピカチュウ』(原題:Pokémon Detective Pikachu)でピカチュウの声を担当し、今後ますます日本でも話題になることが予想されるライアンが、アルマーニの新広告塔に抜擢された。

ユニークなジョークで常に周りを盛り上げるライアン・レイノルズが俳優業だけに留まらず、ファッション界でもキャリアを築こうとしている。アルマーニ・コード(アルマーニのメンズ用ビューティライン)は現地時間8日、ライアンがメンズ香水の広告塔に就任したことを発表した。

デザイナーのジョルジオ・アルマーニ氏は「自己の可能性を知りそれを十分に発揮することができるモダンな男性のシンボルであるライアン・レイノルズは、アルマーニ・コードを身につける男が持つ現代的な色気を完璧に表現できます。それはカリスマ性があり、真摯でさりげないスタイルを持ち、気の利いた皮肉が言える男です」と表明した。

ライアン・レイノルズもインスタグラムにアルマーニの広告写真を披露し、「才能あるリード・モラーノが監督したアルマーニ・ビューティのショートフィルムの撮影が終わったところなんだ。アルマーニ・コードのチームと仕事をするのは大好きだよ。いつかミスター・アルマーニのことを“パパ”と呼べたらいいな。でも、とりあえずは1日1日近づいていこう」とライアン節で発表した。

ライアン・レイノルズが最初に広告塔を務めるメンズ香水「Absolu」は「男性らしさを改めて意義付ける」というコンセプトのもと作られ、

1 2