イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、重大発表のはずが 「金のために世界を騙した」

母が娘を思うがゆえに誇張してしまったのだろうか。母クリス・ジェンナーが娘でトップモデルのケンダル・ジェンナーから重大な発表があると、これまでになく深刻な内容を思わせるコメントをSNSにアップしていた。しかしその内容を知った人々から「世界を騙した」と大批判を浴びる結果となってしまった。

クリス・ジェンナーは現地時間5日、娘のケンダル・ジェンナーが真剣に話す動画をインスタグラムに公開した。それはケンダルが22歳の今、14歳の頃と比べて多くの人々を手助けでき「私も経験したのよ。私はすごく普通なの。あなたのことを理解できるわ。あなたと繋がることができるの」と語り、最後に「Jan.6.2019」と表示されるものだった。クリスは「勇敢で、恥をさらけ出すケンダル・ジェンナーを誇りに思うわ。多くの人にポジティブな影響を与えるため、あなたが最も生々しいストーリーをシェアするって決めたこと、前向きな対話を勧めることは、あなたが素晴らしい女性になった証拠よ。日曜日の夜、ケンダルのツイッターを見て。私が何を話しているのか分かるわ。感動する準備をしていてね」と言葉を添えていた。

そのためメディアのみならず、ファンもケンダル・ジェンナーから一大ニュースが発表されるものと期待し、なかにはケンダルが「同性愛者だと発表するのではないか」という声もあった。そして翌6日、

1 2