イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ゴールデングローブ賞授賞式で恋人と笑顔のアイコンタクト

現地時間6日、アカデミー賞の前哨戦と言われる第76回ゴールデングローブ賞授賞式が開催された。受賞の行方に注目が集まるなか、歌手テイラー・スウィフトがサプライズ登場したことで話題になった。しかも会場にはテイラーの恋人ジョー・アルウィンの姿があり、2人はカメラの見えないところでさりげなくカップルらしいやりとりをしていたようだ。

恋多きテイラー・スウィフトがイギリス人俳優ジョー・アルウィンとの交際が発覚したのは、2017年5月のこと。無名だったジョーはテイラーとの交際で一躍その名を世界に広めることになり、第76回ゴールデングローブ賞に作品賞、主演女優賞、助演女優賞、脚本賞にノミネートされた映画『女王陛下のお気に入り』に出演するほどキャリアを積んだ。

これまで恋で話題になってきたせいか、ジョー・アルウィンとの交際はひた隠しにしていたテイラー・スウィフト。しかしテイラーは昨年11月、ジョーの出演する『女王陛下のお気に入り』を「観に行って!」とインスタグラムで大々的に宣伝し、最近は交際がだんだんとオープンになっている。

そんなテイラー・スウィフトが現地時間6日、ゴールデングローブ賞授賞式のプレゼンターとして名前がなかったものの、作曲賞と主題歌賞のプレゼンターとして俳優イドリス・エルバと共に登場した。テイラーは黒の「Versace(ヴェルサーチ)」のドレスに「Lorraine Schwartz(ロレーヌ・シュワルツ)」のジュエリーを身につけていた。

授賞式には『女王陛下のお気に入り』のキャストとしてジョー・アルウィンも出席しており、

1 2