イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサ・ハジェンズ、20代は「ジェットコースターのようだった」

FOXの生放送ミュージカル特番『グリース・ライブ』のパフォーマンスをする一日前であった。

「父の死は私に世界を広げさせてくれて、人間として成長させてくれたわ。私がそのことを喜んでいようが、いなかろうがね。」

「今、そういう時期があってとても良かったって思っているの。だって自分の人生や、自分が何を信じて、何を支持し、どんな自分になりたいか見直させてくれたから。」

さらに20代最後の年については「とても強くなったと感じると同時に、とても怖かった。だって、大きなことが待っているって思ったから。一方で自分は地にしっかり足をつけていて、心の重荷を取り除いて生きていると感じるし、愛と希望のある、より洗練された30代を過ごす準備ができていると思うの」と話している。

昨年11月に『Women’s Health』12月号で「結婚して、旅行して、たぶん30代後半くらいで子供がほしいわ」と話していたヴァネッサ・ハジェンズ。30代はヴァネッサにとってどんな10年となるだろうか。

画像は『Vanessa Hudgens 2019年1月9日付Instagram「Vibes for @rentonfox press day!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2