イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリーが2019年の目標綴る 「弱さをさらけ出す」

昨年9月にティーンの夢であるジャスティン・ビーバー(24)の妻となったモデルのヘイリー・ボールドウィン。「ヘイリー・ビーバー」として順風満帆の人生を歩んでいるように見える彼女だが、実際はまだ22歳と若く、心の中では多くの葛藤を抱えているようだ。このほどヘイリーが、インスタグラムに2019年の目標と共に悩みを打ち明けた。

ヘイリー・ボールドウィンは父が俳優のスティーヴン・ボールドウィン、母がブラジル人モデルのケンニャで、セレブ二世として知られている。昨年7月にジャスティン・ビーバーとスピード婚約し、9月に入籍。ジャスティンと日々、仲睦まじい姿を目撃されており、ハッピーな生活を送っているようだ。

しかし、ヘイリーも弱冠22歳の女性。厳しいモデル界には多くの美女が集まり、ジャスティンとの結婚で日々注目され、ファンから攻撃を受けることもあるだろう。いつも笑顔を浮かべているヘイリーだが、表には見せない辛い思いを胸の中には抱えてきたようだ。現地時間6日、ヘイリーがインスタグラムにこのように長文を投稿した。

「2019年が始まって、私はもっとオープンになりたいと思っているの。自分の葛藤をオープンにして、もっと弱さをさらけ出したいわ。私は22歳よ。外からどれだけ素晴らしい人生に見えても、私は葛藤しているっていうのが真実なの…。私は自信がないし、もろいし、傷つくし、恐れも疑いもあって、心配になるし、悲しくなる、腹も立つ。私はインスタグラムを見ることに相当の時間を費やしてきたわ。そして自分自身やルックスを比較して、自分は不十分で、たくさんの物が欠けているって感じてきたの。自分自身に自信を持つことにずっと葛藤しているわ。だって、私は常に不十分だって感じるから。毎日、私は自信を喪失しそうになる自分と闘っているの。慰めて欲しいからとか、同情して欲しいからこの文章を書いているわけではないわ。単純に私は人間だって言いたいの…。私は若い女性で、自分自身が誰であるかを学んでいるわ。それってめちゃくちゃ難しいのよ。自分自身を見つけるのって難しい。でも、もっと難しいのは、頑張ろうとしている時に批判されて、他の女性と比べられる時よ。それが原因で傷ついている日があるわ。」

ヘイリーは続けて、

1 2