イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヴィクシーモデルのロミー・ストリドが京都を満喫 「日本大好き!」

人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル「エンジェルス」の1人ロミー・ストリド(23)が、京都で日本の新年を満喫していることが分かった。

昨年11月に行われたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーで引き締まったボディに美脚を披露していたロミー・ストリドが、日本時間5日に金閣寺の前で撮った写真をインスタグラムに公開した。ロミーは黒のパンツに大きなベルトを合わせ、アニマル柄のコートでスーパーモデルのオーラを放っていた。ロミーは「ハロー、ジャパン。あなたのことがすでに大好きよ」と言葉を添えた。さらにロミーは清水寺で撮った写真も公開しているほか、インスタグラムのストーリーに恋人と日本を楽しむ姿を投稿している。

今回はロサンゼルスの人気オンラインセレクトショップ「Revolve(リボルブ)」の撮影のための来日だったもよう。Revolveはニコール・リッチーの「House of Harlow 1960(ハウス・オブ・ハーロウ 1960)」やケンダル、カイリー・ジェンナー姉妹の「KENDALL + KYLIE」など人気ブランドの服や靴、アクセサリーなど45,000点以上ものアイテムを扱っている。

なおこのたびの来日はロミー・ストリドだけでなく、

1 2