イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、豊尻の噂に「自分の身体をどうしようと自由!」

「必死に賛同を求めているわけではないのよ。他のみんなと一緒で、私には自分の身体をどうするか自由に選ぶ権利があるのよ! ありがとう、2019年! 素晴らしい年になるわ!!! #2019 #自由 #リスペクト #恐れはない #差別もない」と投稿した。

マドンナは2016年12月、アフリカの孤児や弱い立場にある子供たちをサポートするチャリティーイベント「Raising Malawi」でアリアナ・グランデとお尻をフリフリするトワークダンスを披露。その時のマドンナはお尻がかなり見える衣装で踊り、かつ豊満であったことから、当時からお尻の美容整形を疑われていた。

ちなみに豊尻といえば、リアリティースターのキム・カーダシアンを忘れてはならない。長年豊尻を疑われているキムだが、あまりにも信頼してもらえないため、2011年にお尻のレントゲンをとって本物であることを証明している。

画像は『Madonna 2019年1月3日付Instagram「Desperately Seeking No Ones Approval………………」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2