イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドと再び破局

人気歌手ゼイン・マリク(25)とトップモデルのジジ・ハディッド(23)という豪華なカップルが誕生したのは2015年11月のこと。ティーンの憧れでもある2人がゴールインすることを期待するファンは多かったはずだが、このほどジジとゼインが再び破局してしまったという。

ゼイン・マリクとジジ・ハディッドは2015年11月に交際をスタートし、ジジはゼインのソロシングル『Pillowtalk』のミュージックビデオに出演したり、2人でファッション誌『VOGUE』に登場するなと交際をオープンにしてきた。しかし2人は、昨年3月に破局を発表。だが2か月も経たないうちに仲睦まじい姿を目撃されて、復縁していた。

そんなゼイン・マリクとジジ・ハディッドが、このほど再び破局したことを複数の関係者が『Us Weekly』に認めた。関係者は「彼らは終わりました」「復縁するかもしれませんが、今は終わってしまいましたよ」と証言しており、別の関係者も「ジジは上手くやっていこうと頑張っていましたが、ゼインは個人の問題を多く抱えていて、彼女がそれを乗り越えるために支えていくことができなかったんです」「彼らが交際していた時、ジジは友人達との関係を遮断していました」「彼女は自分の時間とエネルギーの全てを彼に注いでいましたが、大変すぎたようです」と話している。

また別の関係者は『Entertainment Tonight』に、

1 2