イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ドウェイン・ジョンソン、クリスマスに母に新居をプレゼント

「良い気分だ。サプライズだよ! クリスマスにお母さんに新居を買ったんだ。僕たちは国内中の小さなアパートを転々としてきたよ。州から州に移動して、ジプシー(移動型民族)のようだったね。両親が初めて住んだ家は1999年に僕が買ったものだった。それから5年後に離婚したんだ。人生にはいろんなことが起きるし、複雑になったんだよ。それ以来、お母さんとお父さんに必要なものが全て揃うように気にかけてきたんだ。家や、車とかね。でも、今回のこの家は特別さ。タイミングにも意味があるね。お母さんにこのカードを『ウィリー・ウォンカの金色のチケットだと思って』って言ったんだ。どの家でも、どの場所でも選べるからね。僕はいつも言うんだ。もし、良いお母さんがいるなら、まともな人間になる可能性は高いってね」と言葉を添えている。

ドウェイン・ジョンソンは前妻ダニー・ガルシアとの間に17歳の娘シモーンがおり、長年の恋人ローレン・ハシアンとの間に3歳のジャスミンちゃん、そして今年4月にティアナちゃんをもうけ、2018年は幸せなニュースが届いていた。

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2