エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】磯村勇斗 『春待つ僕ら』爽やかバスケ姿を披露 『今日俺』相良とのギャップに驚く声

14日に公開された映画『春待つ僕ら』に出演している磯村勇斗。女性の扱いに慣れたイケメン高校生を熱演し多くの女性を虜にしている彼だが、先日放送終了したドラマ『今日から俺は!!』での悪役とのギャップに驚くファンも少なくないようだ。

人気漫画を実写化した『春待つ僕ら』は、高校のバスケ部を舞台にした青春ラブストーリー。ずっと“ぼっち”だったヒロイン・春野美月(演:土屋太鳳)と「バスケ部イケメン四天王」の1人である朝倉永久(演:北村匠海)、美月の幼馴染である天才バスケ選手・神山亜哉(演:小関裕太)の三角関係や、彼らと交流する中での美月の成長を描いている。

イケメン若手俳優が登場することでも話題となった同作で、四天王の1人である若宮恭介を演じた磯村勇斗。21日に更新されたInstagramでは、作品で見せたユニフォーム姿が披露されている。

作品を振り返り「バスケまたしたいな」「仲間と一緒に汗をかいて、同じゴールに向かうのは素敵ですね!」と綴った磯村。原作の若宮さながらのイケメンメガネ姿には、フォロワーも「カッコいい」「完成度が半端ない」と大興奮の様子を見せていた。

また、先日放送終了したドラマ『今日から俺は!!』で演じた“狂犬”相良猛との役柄の差に、

1 2