エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】若槻千夏、めちゃイケメンバーになじむ 鈴木紗理奈も「違和感なし」と太鼓判

タレントの若槻千夏が、収録で一緒だったよゐこの濱口優と有野晋哉、鈴木紗理奈との集合写真をInstagramに投稿した。この3人といえば、今年3月に放送終了した『めちゃイケ』でお馴染みのメンバーだ。それでも若槻は「違和感なし」と太鼓判を押されるほど、息の合った姿を見せている。

若槻千夏は19日、自身のInstagramを更新。この日の収録前に撮影した集合写真を公開した。

写っているのは若槻に加え、よゐこの濱口優と有野晋哉鈴木紗理奈だ。かつて『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のレギュラーだった3人だが、あえて若槻にも声をかけて写真を撮ってくれたという。

そんなフレンドリーな3人に対し「優しい先輩たち!! ありがとうございました!!」と感謝を述べた若槻。楽しそうにピースサインをする4人からは仲の良さが感じられ、

1 2