エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】かまいたち濱家 “手作り弁当”披露で好感度アップ狙う「来い、なんらかの仕事っ!!」

「主婦ですか」「女子力高い」とフォロワーを驚愕させた。

思わぬ特技でファンの心を掴んだ濱家だが、本人は「あがれ、好感度っ!!」「来い、なんらかの仕事っ!!」と新たなチャンスを狙っているもよう。『M-1グランプリ』で2年連続決勝に挑み、漫才・コントともに高い実力で人気のかまいたちだが、濱家が「料理芸人」として全国区になる日も近いかもしれない。

画像は『かまいたち 濱家隆一 2018年11月16日付Instagram「M-1グランプリ決勝進出しました!」、2018年12月14日付Instagram「今日は休みだったので、どこも行かないのにお弁当を作ってみました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

かまいたち濱家の料理の腕前が凄い(画像は『かまいたち 濱家隆一 2018年12月14日付Instagram「今日は休みだったので、どこも行かないのにお弁当を作ってみました!」』のスクリーンショット)

1 2