エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】武田真治『紅白』リハで「ISSAくんにも逢いました」 笑顔の2ショット公開

俳優の武田真治が、インスタグラムで12月31日放送の『第69回NHK紅白歌合戦』のリハーサル風景を公開した。今年は『みんなで筋肉体操』(NHK総合)への出演で話題になった武田は、出場歌手・天童よしみとコラボするほか「#USA もこっそり参加させて頂きます」とDA PUMPのステージも登場すると予告している。

今年の8月27日からNHK総合で4夜連続で放送された『みんなで筋肉体操』は、最新の科学的理論に裏打ちされた「超効率的な筋トレ」を武田真治、村雨辰剛(庭師:スウェーデン出身)、小林航太(弁護士)の3名で実演する体操番組だった。マッチョ3人が「腕立て伏せ」「スクワット」といった筋トレを黙々と行うものだったが、9月に再放送されるほど人気を博し、年明け1月7日からは第二弾として4夜連続の放送が決定している。

同番組では通常濃紺と黒のウェアで出演しているが、30日の『武田真治 shinji.takeda Instagram』によると『NHK紅白歌合戦』のリハーサルでは上下真っ赤なウェアである。紅組・天童よしみのステージに登場するからだろうか。また、

1 2