エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】辻希美「ありそうでなかなか無かった」 第4子・幸空くんとの2ショット公開

赤ちゃんのワンショット、パパやきょうだいと赤ちゃんとのショットはたくさんあるのにママと赤ちゃんのツーショットが少ない―という嘆きはネット上でもよく見かける。タレントの辻希美も、8日に出産した第4子で三男の幸空(こあ)くんとのツーショットがなかなか増えないことに不満そうだ。

辻希美 tsujinozomi_official Instagram』には、幸空くんが夫の杉浦太陽や上の3人の子供たちと一緒に写った写真が多数投稿されている。もちろん幸空くん単独の写真も満載だ。短い新生児期の姿を少しで多く記録に残しておきたいと、産後間もない辻の親心であろう。

23日のインスタグラムでは、「ありそうでなかなか無かった私と幸空のツーショット」を公開。来月初めには終わってしまう新生児期の幸空くんとの母子ショットを、

1 2