エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】南キャン山里、母から褒められる しずちゃんへの謝罪は「お辞儀の角度が良かった」

休みを取るのはおかしいとメールを送りつける。当時の山里は嫉妬のあまり、精神状態がおかしくなっていたようだ。

過去のしずちゃんに対する嫌がらせ行為を赤裸々に告白し、コンビを組んで15年で初めて心からの謝罪をした山里亮太。「今まで、ごめんなさい」とお辞儀をした彼の姿に、「しずちゃんにちゃんと頭をさげることができる山ちゃんって、ホントいい男だよ」「本気のごめんなさいが伝わってきました!」「最後の謝罪と感謝の気持ちをしずちゃんに伝えた時、涙が止まりませんでした」などの声が『山里亮太(YAMA414)ツイッター』に多数届いている。また山里の母親からは、「お辞儀の角度すごくいい!」と褒められたそうだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2