エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンジャ児嶋、嵐のコンサートで盛り上がる サインも貰ってご機嫌

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、アイドルグループ「嵐」のコンサートに行ったことをインスタグラムで報告している。投稿によるとメンバーのうちわを持ってご機嫌な様子で、なんとサインまで貰ったそうだ。

10日の『児嶋一哉 kojikojikoji47 Instagram』には、4枚の「嵐のコンサートの時の写真」が投稿されている。児嶋一哉にしては珍しく表情が豊かなのは、「#トークで爆笑」「#見てると温かい気持ちになる」「#明日から頑張ろうと思う」とコンサートで良い刺激を受けたからだろうか、興奮冷めやらぬといった感じだ。

この日、会場には有吉弘行もいたらしく、9日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFNC)によると児嶋は夫婦2人で来ていたという。何より彼の妻がのファンだったようで、有吉は「ペンライトいっぱい振って、凄い楽しそうだった」「歌もずっと口ずさんでた」と話していた。

今回のインスタグラムには、

1 2