海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】結婚式で料理が足りず大乱闘に(印)<動画あり>

泥酔した人達が料理が足りないことに腹を立てて暴れてしまったとのことだ。

この動画を見た人達からは「アルコール飲み放題のあるところはだいたい乱闘が起きる」「結婚式を台無しにして…、本当に愚かな人達だ」「新郎新婦には(別の意味で)忘れられない結婚式になってしまったね」などといった声があがっているが、中には「彼らの気持ちが落ち着いた頃には、全て面白い思い出として残るかもね。まあ、少なくとも20年後になると思うけど」というコメントも見受けられた。

ちなみに今回の大乱闘で、披露宴に関わる者の中で逮捕者が出たという報告は今のところ伝えられていない。

画像は『New York Post 2018年12月18日付「Massive brawl erupts when wedding runs out of food in India」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2