エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ももクロ玉井詩織が謎のポーズ、芳根京子の投稿にファン「きょんしおキタァかわいい」

女優の芳根京子が年末も押し迫る12月30日、インスタにももいろクローバーZの玉井詩織がポーズする姿を披露した。「お互い、お互いを載せあおう!と約束してから、まもなく3週間。あぶな、年越すところだったよ、玉井さん笑」という事情のようだ。

さらに芳根京子は「#film #だってこれ #秋服」「#この投稿見たら #連絡ください」「#さぁ #この時の芳根は #見ることができるのでしょうか」とタグを付けてフォロワーの反響を呼んでいる。

フォロワーから「しおちゃん なんのポーズ?? 笑」「レバンドフスキのマネ?」や「きょんしおキタァかわいい」「玉さんと素敵な約束ありがとうございます」「おそらくは叶わぬ夢に終わるでしょう」といったコメントが寄せられ、やがて「きょんちゃんグッジョブ 玉さん安定の…約束忘れてたねぇー。笑」「わーい! この時の芳根ちゃん見ること出来ました」と変化していく。

玉井詩織がインスタに「はい、今年やり残したことありました。笑 お互い載せあおうって言ってたやつ。すっかり忘れてた。せーふ。笑」と芳根京子が横ピースするところを投稿したからだ。

こちらにも「凄い、のせてる(笑)」「玉さんがインスタを更新なさったぞぉーーー!」「写真の芳根が遅い!って怒ってるように見えるww」といったコメントが寄せられ、

1 2