エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】飯窪春菜、ミスiD2019・声優の綾乃あゆみと『カードキャプターさくら展』を満喫

モーニング娘。及びハロプロから12月16日に卒業した飯窪春菜。その後はアップフロントグループを母体とするジャストプロに所属して芸能活動を続けている。クリスマスイブには六本木ヒルズ森アーツセンターギャラリーで開催中の『カードキャプターさくら展 -魔法にかけられた美術館-』を訪れたりと、プライベートも充実しているようだ。

飯窪春菜がSNSで「あーちゃんとクリスマスデート」とツイートしたお相手は、『けものフレンズ』のショウジョウトキ役などを担当する新人声優・綾乃あゆみである。

綾乃は12月4日にインスタで「この度、ご縁がありまして株式会社研音にお世話になることになりました」と伝え、「ずっと目標に掲げている、“ケンカップル正ヒロインを演じられる声優アーティスト”に1歩近づくことができました。初心を忘れずに、精進していきたいと思います!」とあいさつしている。

ミスiD2019では「相沢あゆみ」名義で『ミスiD2019 ぼく(選考委員)たちの失敗賞』(過去に書類選考落ち、敗者復活戦からの受賞。選考委員はその才能を見抜けなかった敗北を素直に認めます賞)に選ばれており、研音所属を機に「綾乃あゆみ」と改名した。

飯窪はそんな綾乃と『カードキャプターさくら展』を楽しみ、

1 2