エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】加藤諒が挑戦、東京パフォーマンスドール『#Lovelyダンス #踊ってみた』に反響「キレッキレッ」

東京パフォーマンスドール(TPD)が11月21日にリリースしたフルアルバム『Hey, Girls!』から新曲『Lovely Lovely』のミュージックビデオを公開した。その振付による「#Lovelyダンス #踊ってみた」動画をSNSに投稿して反響を呼んでいる。

12月22日にはメンバーの橘二葉と“マナカナ”こと女優の三倉茉奈・三倉佳奈による「#Lovelyダンス #踊ってみた」メイキング映像を公開、アイドルチックでキュートなマナカナを引き出した。

第2弾は俳優の加藤諒がTPDの上西星来・櫻井紗季と「#Lovelyダンス #踊ってみた」に挑戦、26日に動画を公開すると「加藤さん、余裕の表情ですね」「凄いわ、早送りしてるのかと…」「きゃりーぱみゅぱみゅさんのダンスをマスターする方だから、すでに! 自分のものにしてますね」といったコメントが寄せられている。

さらに加藤が自身のSNSで動画を紹介したところ、「諒くん キレッキレッだねー」「軸がずれないダンス、加藤君流石。センターしかないわ」などの反響があった。

加藤諒、上西星来、櫻井紗季の3人は、

1 2