エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子×松井珠理奈“じゅりまり”クリスマス会ショットに「素敵な姉妹!!」の声

篠田麻里子が12月26日、インスタにSKE48の松井珠理奈とクリスマス会を行い「クリスマスメニューというものを食べました」と投稿してフォロワーを喜ばせた。「メリークリスマス#じゅりまり」というツーショットに「久しぶりのじゅりまり見れて嬉しい」「じゅりまり大好き!」「最高! 素敵な姉妹!!」などのコメントが寄せられている。

篠田麻里子はAKB48在籍時から松井珠理奈と仲が良く、今でも交流が続いている。冗談で「珠理奈お姉ちゃん」「じゅり姉」と呼べば、松井も「大声ダイヤモンドのときから、気にかけてくれて支えてくれて、卒業してからもたくさん会ってくれる。さみしいときに、そばにいてくれるお姉ちゃんです! あ! 妹だった」とツイートして楽しむ間柄だ。

トナカイ姿の篠田麻里子と松井珠理奈(画像は『shinodamariko 2018年12月26日付Instagram「昨日は今年最後の #marikko クリスマス会」』のスクリーンショット)

体調不良で長期療養していた松井が9月6日にSKE48劇場であいさつして復帰すると、

1 2