エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】田中美久、握手会の“サンタ”姿に反響 「HKTはまだまだ戦える」

HKT48メンバーが12月23日に幕張メッセで開催された『AKB48 53rdシングル「センチメンタルトレイン」劇場盤 発売記念大握手会』に参加、クリスマスシーズンとあってサンタクロース風衣装で盛り上げた。『HKT48(hkt48_official_)ツイッター』では、メンバーたちのサンタ姿を公開してフォロワーを和ませている。

そんななか、ひと際注目を集めているのが田中美久だ。いくつかあるショットのうち、口をとがらせていつもと違った表情を見せる1枚には「サンタみくりんめちゃくちゃ可愛い~大好き~」「みくサンタ! 洋服やぶれそうw」などの反響があった。

また、田中自身がSNSで「みくりんサンタさんになったよ プレゼント何がいい~~??」と投稿した姿には、「もうみくりんサンタの写真がプレゼントです~! かわいい写真ありがとう」「笑顔貰えるだけで十分」や「ツインテール最高すぎる!! もー可愛いなぁーすき」というコメントが寄せられている。

ちなみに、宮脇咲良と矢吹奈子は日韓によるガールズグループIZ*ONEでの活動に専念するため2021年4月までHKT48の活動は休止となる。さらに先日、指原莉乃が来年の4月にグループから卒業することを発表した。

まだ少し先ではあるが、指原卒業後は森保まどか松岡菜摘本村碧唯など1期生によるリーダーシップが必要となる。一方で宮脇咲良や矢吹奈子が不在の間、

1 2