エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48大家志津香“サンタ”風衣装を見た後輩の言葉に「こんな下手な励まし方されたのは初めて」

AKB48の大家志津香(26)が12月23日、SNSにサンタ風衣装を着て後輩の達家真姫宝(17)、久保怜音(15)と並ぶ握手会のオフショットを公開した。彼女はその前に「みんなが思うアイドルのサンタさんと違うよ」とつぶやいており、浮いていることを自覚しているようだ。

達家真姫宝はそんな先輩のサンタ姿を見て「キャバクラのクリスマスシーズンですね」と評したうえ、久保怜音に「今日の大家さん何に見える?」と同調を期待するが「サンタさん!」と返ってきた。そのやりとりに大家は「私は怜音が大好きです」と心の声をつぶやいている。

すると達家が言い過ぎたと思ったのか、「大丈夫ですよ! 仕方ないですって その歳で10代の子に紛れてこんな衣装着たら誰でもそうなりますよ!」とフォローしてきた。

しかし、その言葉に「こんな下手な励まし方されたのは初めてです」と複雑そうな大家志津香。「お母さん、今日も私は東京で頑張ってます」と、

1 2