エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。生田衣梨奈、8年間コンサート皆勤賞の“鉄人ガール”をファッション誌が特集

フォロワーから「えりぽん読んだよ~~!! CanCamのお仕事なんてすごすぎるよえりぽん!! 本当におめでとう!! 大好き!!!」「いつも笑顔で頑張ってくれて、ファンのことも考えてくれてありがとうございます! 写真もとても綺麗でしたよ~」などのコメントが寄せられた。

「トレンド1位おめでとう」という祝福も多数見受けられるように、生田のハッシュタグ「#えりぽんかわいい」がついっぷるトレンド・HOTワードで「日本のトレンド1位」になる人気ぶりだ。

これを機会にファッション誌の仕事が増えれば、ますます「#えりぽんかわいい」が広まるかもしれない。

画像は『CanCam 2018年12月20日付Twitter「プロはどんな風邪対策してるの?特集」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2