エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】三村マサカズ投稿 “さまぁ~ず×おぎゆか”ショットに「デレデレじゃないですか!」の声

さまぁ~ずの三村マサカズが12月19日、SNSに相方の大竹一樹とNGT48の荻野由佳を挟む形で並ぶスリーショットを公開、「この子いい子」とつぶやいた。さまぁ~ずの2人が嬉しそうに笑っているので、フォロワーから「デレデレじゃないですか!」と冷やかされている。

他には「あらあら荻野ちゃんw」「荻野由佳ちゃんをよろしくお願いします!」や「誰ですか? この子?」などのコメントが寄せられ、なかでも多いのが「顔がちっさいっすね!」「顔ちっちゃ!!! お二人より前にいるのに」という声だ。

12月17日にヒューリックホール東京でホリプロタレントが多数出演するイベント『ホリNS月曜祭2018』が開催されており、これはその時の楽屋ショットと思われる。

荻野由佳は2015年5月24日にNGT48メンバーとして紹介され、

1 2