エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ゆず『弾き語りドームツアー』発表に、ゆにばーす・はらが歓喜「イェエエエエイ!!」

フォークデュオ・ゆずが「今後について重要なお知らせ」があると予告していたことで、全国のゆずっこ(ゆずファン)たちが12月19日夜9時からAbemaTV『ゆずの緊急生放送』を固唾をのんで見守ったことだろう。その1人、ゆにばーす・はらがSNSで「イェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!!!」と叫んで反響を呼んでいる。

北川悠仁と岩沢厚治はAbemaTV生放送の開始時間を過ぎて、スタジオにラフな格好で現れた。北川は手紙を取り出すとゆずの歴史を語りだし、何か重大なことを切り出しそうな雰囲気を醸し出す。

結局、今のゆずがあるのはファンの皆様のおかげということで「来春、日本音楽史上初となる引き語りによるドームツアーをやることが決まりました!」と発表があった。

「まさか解散とかじゃないよね?」と心配しながら見ていたゆずっこも、

1 2