エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】Juice=Juice、憧れの道重さゆみと香港を満喫 「幸せすぎる1日でした」

香港で行われた「BIG HONOR 設立30周年記念パーティー」に道重さゆみとJuice=Juiceが出演した。道重が12月16日、オフィシャルブログに「昨日の香港でのイベントの写真です」「イベントでは『Loneliness Tokyo』『ラララのピピピ』を歌いました」と投稿している。

道重さゆみはさらに「Juice=Juiceのみんなと一緒でした」とメンバーそれぞれとの記念写真を公開、「夜はみんなと一緒にご飯を食べて夜景も見に行きました」と振り返っている。

一方、Juice=Juiceにとって道重は憧れの先輩である。段原瑠々はブログに「道重さゆみさん!」「可愛すぎて、お綺麗すぎて、るるは完全にニヤけてしまっていますが、宝物の写真です」と2人でピースサインするところを投稿した。

段原によると「高木紗友希さんが、写真をお願いしてたのを筆頭に、Juiceメンバーと道重さんの2shot撮影会が始まりました」という流れのようで、「普段みなさんが、チェキ会とかで待っているときの気持ちがちょっとだけ分かりました」という。

梁川奈々美などは、道重と並ぶツーショットを見て「ドキドキな表情の私…。ずっと心臓が鳴り止まなくて、どうしよう!どうしよう! って状態でした」と当時の高ぶりを思い出すほどだ。

「道重さんがいらっしゃらなかったら 私はハロー!プロジェクトのメンバーではない違う私だったと思います」と梁川奈々美。少しでも道重先輩と活動できるならばとアイドルの道を選び、

1 2