エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。飯窪春菜卒コンにアンジュルム「最後まではるなんはキラキラ輝いてました!」

12月16日、日本武道館で行われた『モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル』で飯窪に花束を渡してハグし合ったハロプロのリーダーの和田彩花(アンジュルム)が、一夜明けてオフィシャルブログで「はるなんありがとう」と改めてメッセージを送っている。

和田彩花は今年の4月5日、2019年春ツアーをもってアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することを発表した。

そのこともあるのだろう、仲間たちが卒業していく時に「卒業ライブの翌朝ってどんな感じだろう。毎回、卒業ライブの翌朝を想像してみる。全く想像つかない」という。想像できないながらも、卒業コンサートを終えた飯窪春菜の胸中を思いつつ「はるなんにいつも通りの朝がきていたら嬉しい。みんなにもいつも通りの朝がきていたら嬉しい」と願っていた。

また、アンジュルムの勝田里奈はライブ観覧後に「卒業おめでとう! どんどん美人になっていくはるなん。今日もとってもかわいかったです! おつかれさまでした~!」と言葉を送りつつ「モーニングのLIVEを観て、早く単独やりたくなりました!」とワクワクしており、2019年春ツアーが待ちきれないようだ。

同じくアンジュルムの竹内朱莉は翌朝「とっても素敵なはるなんでした!!! そして、たくさんの後輩から愛されてるんだな~と思いました!!! とても、素敵な空間の中最初から最後まではるなんはキラキラ輝いてました!!!!」と、

1 2