エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NGT48中井りか、チームGキャプテン本間日陽は「いつもわたしの心の支え」

本間も「わたしもりかちゃんがチームGにいてくれて良かったと思ってるよ 風邪気味なのに、絶対つらいのに2回公演をこなして さらにはステージでも楽屋でも面白くて楽しいひと なかなかいないよね~」と返信しており、お互いのリスペクトが感じられて微笑ましい。

中井りかは12月3日発表の『2018タレント番組出演本数ランキング』(ニホンモニター調べ)で「2018ブレイクタレント」部門1位に輝いた。ネットでの配信が注目され「炎上女王」と呼ばれるのも人気上昇した要因の1つだが、そのプレッシャーもNGT48というホームがあればこそ乗り越えられるのではないか。

画像は『中井りか 2018年12月8日付Twitter「チームGでよかった」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2