エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松井珠理奈『ダウンタウンDX』で突如休養の理由語る「丸3日間寝ないで…」

SKE48の松井珠理奈が12月13日(木)放送予定のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)にゲスト出演する。6日放送の同番組でエンディングに流した予告映像で明らかとなった。

6月16日に行われた『第10回AKB48世界選抜総選挙』開票イベントで1位に選ばれた松井珠理奈だが、イベント前のライブで倒れて途中退場するなど体調が思わしくなく、翌日の握手会を欠席した。

その後、7月7日にSKE48公式サイトで「体調不良により48グループの活動をしばらくの間休止して、療養に専念する」と発表があり、長期休養に入る。

9月6日にSKE48劇場で行われた公演で久々に姿を見せて挨拶すると、翌日生放送された『ミュージックステーション』にAKB48として出演、『センチメンタルトレイン』でセンターを務めた。

その後も少しずつ活動を増やし、SKE48の24枚目シングル『Stand by you』(12月12日発売)のミュージックビデオではセンターで完全復帰、12月3日には『チームS「重ねた足跡」公演』に出演して延期となっていた生誕祭が行われた。

さらに12月5日からはタイ・バンコクで「インスタ映え100枚チャレンジの旅」に挑み、6日に達成するなど以前の元気が戻ってきたようである。

そんな松井珠理奈が出演する『ダウンタウンDX』の予告では、

1 2