エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】吉岡里帆『体の芯からまだ燃えているんだ』テレビ初披露で改めて実感「あいみょん凄い」

「歌っている際中、歌詞が自分の気持ちとリンクして不思議な気持ちになりました。あいみょん凄い」と改めて感謝していた。

『2018 FNS歌謡祭』のインタビューで、彼女は「映画のリハーサルに入る半年前からギターの稽古をつけて頂き、練習の途中段階で監督に見て貰ったら『これじゃ映画に出せない!』と言われ、ものすごい背筋が伸びた」と明かしている。それからは移動中や他の現場に行くときも、とにかく「ギターを持つ!」決意で臨み克服したという。インスタでは練習をはじめた頃の動画も公開しているが、短期間でそこまで上達した集中力は相当なものだろう。

女優として他の作品に忙しいだろうが、『体の芯からまだ燃えているんだ』はこれからも歌い続けてほしい名曲である。

画像は『吉岡里帆 2018年12月6日付Instagram「FNS歌謡祭見て頂きありがとうございました。」、2018年10月19日付Instagram「映画館でサプライズライブ。」、2018年10月12日付Instagram「テレビブロス11月号!対談」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

吉岡里帆とあいみょん(画像は『吉岡里帆 2018年10月12日付Instagram「テレビブロス11月号!対談」』のスクリーンショット)

1 2