エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48須田亜香里、憧れの矢口真里と2ショットにファン「見習うべきとこは見習って」

「私も矢口さんのようにアイドルながらもバラエティの道を切り拓けるように頑張るぞ」と意気込んでいた。

そんな彼女に、フォロワーから「劣化なんて、とんでもない!! 今まさに輝きまくってるよ!! だって、いままでアイドルに見向きもしなかったのに、夢中なんだよー」「全然、あかりんイケルよ! ほんと! 全然、大丈夫! 全盛期を延ばしていきましょう!」と激励が寄せられている。

また、バラエティについて「矢口さんと仲よさそうだね! 微笑ましい!! あかりんもアイドルやりながらバラエティ頑張って」と応援があるなか、「いいとこだけ、学んでくださいね」「見習うべきとこは見習って、成長して行こ あ、変なスキャンダルは見習っちゃだめよ(笑)」という声も見受けられた。

画像は『須田亜香里(SKE48) 2018年12月2日付Twitter「矢口真里さんの永遠の可愛いさに驚きました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

矢口真里のチュー顔に照れる須田亜香里(画像は『須田亜香里(SKE48) 2018年12月2日付Twitter「矢口真里さんの永遠の可愛いさに驚きました」』のスクリーンショット)

1 2