エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ヒロシ『行列』で“赤い髪”姿、オンエア後に投稿「理由はこれじゃ!」

お笑い芸人のヒロシが12月2日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した。ゲストの増田惠子が「今、ハマっている芸人さん」と彼の名を挙げたことでヒロシ本人が登場、「ヒロシです…」のネタをコラボして盛り上がった。

ただ、金髪に染めたヘアカラーが多いヒロシだが、この時は赤い髪色をしておりイメージが違ったのである。

すると彼が放送後にSNSで「行列のできる法律相談所。髪が赤かった理由はこれじゃ!」と映像を投稿して、「うちの母も何故髪が赤いのか不思議がっていたので説明したのですが、今度実家帰ったらコレを見せます」「これで寝れますありがとうございます!」とフォロワーを納得させている。

11月1日、ライブハウス鹿鳴館で行われた『SCEANA 生誕祭「Fxxk Off」』に出演した「はちゃめちゃ狂セッション」(Vo:SCEANA/G:××××/Bass:ヒロシです。&モグワイ/dr:Kenchan)のライブ映像に、

1 2