イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、恋人と噂されるベン・シモンズが投稿した絵文字が話題に

現地時間26日に自身の顔アップのモノクロの写真をインスタグラムに公開。ケンダルはカメラ目線で鋭いクールな表情だ。

この写真にベン・シモンズがよだれを垂らしている絵文字を2個投稿しており、ケンダルの美しさに魅了されたようだ。プライベート重視のケンダルの交際相手がインスタグラムにコメントをすることはないため、ベンのこういった行動はかなり珍しいと言える。

ちなみにこの写真には、ケンダル・ジェンナーと仲の良いモデルでジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー・ボールドウィンもコメントを残しており、「エレガント!!」と絶賛していた。

関係者は先月、『E!News』に「ケンダルとベンは交際関係を続けるにあたって、もっと努力しようとしています。この1か月は頻繁に会うようにしていました」「2人とも仕事で忙しいですが、いつも連絡を取っていますよ」「彼らは交際を続けていくにあたって、ストレスをかけたり、プレッシャーを与えたりしようとはしていません。でもケンダルは他の男性とは会っていませんよ」と話していた。

ベン・シモンズのコメントから、交際が少しずつオープンになっているのは確か。ベンがケンダルの正式な恋人として公に紹介される日は近いのかもしれない。

画像は『Kendall Jenner 2018年12月26日付 Instagram』『Benjamin Simmons 2018年11月27日付 Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

ケンダル・ジェンナーとの熱愛が伝えられるベン・シモンズ(画像は『Benjamin Simmons 2018年11月27日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2