イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとのバケーション写真公開

オーランド・ブルームとのプライベートショットをインスタグラムに披露するのはかなり稀である。

どんどん交際がオープンになっているケイティとオーランドだが、関係者は『PEOPLE.com』に「オーランドとケイティにとってとても特別な年となりました」「彼らは本当に上手くいっていますよ。とにかく幸せで、とても真剣なんです」と証言した。

2人の関係が順調なのは、ケイティ・ペリーオーランド・ブルームと元妻でモデルのミランダ・カーとの7歳の息子フリンくんと仲が良いことも関係しているもよう。関係者は「ケイティはオーランドの息子への接し方がとても素晴らしいんです。彼女はフリンくんの生活にとても関わっていて、それをオーランドはとても幸せに感じるようです。ケイティとオーランドは新年を祝うため、一緒に旅行する計画をしていますよ」と話している。

ケイティ・ペリーは今月初め、11月に山火事で壊滅的な被害を受けたマリブ復興のために開催されたチャリティーイベントで、オーランド・ブルームとのデート権をオークションにかけるも他の女性に落札されることに嫉妬したのか、結局5万ドル(約555万円)で自分で落札して話題になっていた。

ホリデーシーズンに多くのセレブが婚約や結婚のニュースが駆けめぐるなか、ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームからも近いうちに素敵な報告が届くことを期待したい。

画像は『KATY PERRY 2018年12月23日付Instagram「end of the rainbow kind of love」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2